2009年7月19日日曜日

花畑牧場の生キャラメル


近頃、田中義剛さんをテレビで見かけることがまた多くなりましたね。

中でも花畑牧場の生キャラメルに関する話題がほとんどで、
きっと誰でも一度は食べてみたいと思ったことがあるでしょう。

我が家でもずっと食べてみたいと思いつつ、
きっと口にすることはしばらくないのだろうと思っていました。

ところが、、、ひょんなことからついにその機会がやってきたのです。
職場で全員に上司がプレゼントしてくれたのです。

帰宅後早速家族でいただきました。

以前、他の生キャラメルを食べたことがあるのですが、
その時はただ甘い塊という感じで正直ふ~ん、こんなものなのか。。。
と思いましたが、このキャラメルは違う!!!

驚きました。
テレビでみんな気を使ってコメントしていると思っていたのですが、
本当に口の中で溶けてしまいます。
甘さも強すぎず、美味しい!!!

このキャラメルならまた食べたいな~。

0 コメント:

コメントを投稿